「BUTURE ジャンプスターター 12800mA大容量 800Aピーク電流」が4,999円で販売中。送料無料。

BUTURE ジャンプスターター 12800mA大容量 800Aピーク電流 (最大6.0Lガソリン車・5.0Lディーゼル車対応) 12V 車用エンジンスターター 車緊急始動 モバイルバッテリー機能 LEDライト搭載 安全保護システムPSE認証 日本語取扱説明書

新品価格
¥4,999から
(2020/12/25 01:06時点)

郊外へドライブ旅行などをしている時に車のバッテリーがあがってしまい、周りにも助けを求めるような人がいない緊急時に、ジャンプスターターはトラブルから抜け出すのに大きな役割を果たします。 いざという時の為に、車の中にジャンプスターターを入れておくことをおすすめします。

強大なカージャンプスターター:
800Aピーク電流12800mA大容量で、6.0Lまでのガソリン車/5.0Lまでのディーゼル車に瞬時に車を始動できます。車だけではなく、バイク・ラック・船舶・モーターボートなどにも対応します。

安全保護:
回路保護機能搭載するスマートクランプは短絡・逆接続・過放電・過電流・逆電流・逆充電・逆極性・過充電の八つの安全保護あるので、本体の機能とカーバッテリが保護できます。

付属機能:
1.強力な充電のモバイルバッテリーであり、運転中に電子デバイスに十分な電力を供給でき、旅行がより快適にします。

2.4つのモードを備えた非常用照明であり、照明が不十分な場所で作業する場合に照明を提供することができ、緊急時にもフラッシュライト及び赤いライトで警告照明を提供できます。

取り扱い簡単:
スマートクリップのプラグをジャンプスターターに完全に挿入すると、赤いと緑のライトが交互に点滅します。
赤と黒のクランプを車のバッテリーの電極に正しくクリップします(赤とプラスに、黒とマイナスに)。この時緑のライトは点灯します。
車両を始動します。車両が始動したら、すぐにジャンパーケーブルを車両バッテリーからお取り外しください。(エンジンが正常に始動したら、30秒以内にクランプを取り外してください。)
利用上のご注意:
バッテリー容量が50%未満の場合は車をジャンプスタートしないでください。
最初エンジンが始動しない場合は車のバッテリーからエンジンを取り外し、少なくとも20秒の後で再接続します。2分間で最大3回始動します。
エンジンが正常に始動したら、30秒以内にクランプを取り外してください。
少なくとも3か月ごとに製品の電源を確認し、時間内に製品を充電してください。