「ノートパソコンスタンド 折りたたみ式 パソコン作業 アルミ製」が2,280円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ノートパソコンスタンド 折りたたみ式 パソコン作業 アルミ製 7段の角度調整 滑り止め 軽くてコンパクト 最新傷防止設計 コンパクトで持ち運 び テレワーク(45KG荷重)8~17.3インチに対応 ノートPC/タブレットなど等(銀色)

【折り畳み式&持ち運び便利】折りたたみ式スタンドは軽くて収納簡単で、いつでもどこでも携帯できる。収納バッグも付いていますので持ち運びに便利です。薄くて軽量なので、保管場所を選ばず、スタイリッシュで出張などにもバッグに入れて持ち運びできます。在宅でも出勤勤務でも、おススメできるアイテムです。
【角度調整可能】 8.7cm~12cmまで調整可能で、パソコンの高さを目の位置まで持ってくることにより正しい姿勢をキープし、目線が高くなって、画面が見やすくなり、キーボードもタイピングにちょうどよい高さになって、パソコン作業が楽になり、効率もアップします。長時間のデスクワークでの肩や首などへの負担を軽減してくれて、猫背などを有効に防止できます。
【滑り止めゴム付き&安定性抜群】滑り止めシリコンパットはスタンドの上と下に付いているので、PCを全面的な保護だけではなく、アルミ合金製三角形デザインで安定性も高くて、パソコンに滑り止めを防止になり
【放熱対策】採用しながら特別な中空デザインで 放熱面積が最大限度に広げて パソコンの運行スピードアップ。耐久性も優れて長時間でも使用可能です。
【品質保証】 アルミ合金素材から全体的な構造まで、ディテールに至るまで精巧に作られるスタンドです。手触りはスムーズで高級感があります。シンプルで耐久性が強い。製品はお買い上げ日から一年間のメーカー保証が付いております。固定できない、或いは傾きが酷いものが有れば、無償にて交換、若しくは返品対応を致しております。