「レノア 本格消臭+ 抗菌ビーズ スポーツ クールリフレッシュ 詰め替え 約1.8倍(760mL/482g)×6袋」が4,498円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ケース販売】レノア 本格消臭 抗菌ビーズ スポーツ クールリフレッシュ 詰め替え 約1.8倍(760mL/482g)×6袋

商品紹介
NEW 抗菌成分IN 洗濯槽の防カビまで!
レノア 本格消臭+ 抗菌ビーズ SPORTS
クールリフレッシュの香り
通常※の約1.8倍
※レノア抗菌ビーズつめかえ(430mL)
スポーツの汗も鉄壁防臭
デオドラントビーズが抗菌成分INに生まれ変わった!
着ている間の衣類のニオイ。原因の一つは洗濯槽のカビかも!?抗菌ビーズで衣類の抗菌&洗濯槽の防カビまで
抗菌ビーズの3つの特徴
ビーズが溶けて抗菌成分が奥まで浸透
洗濯槽のカビの繁殖を防止
防臭成分配合で一日中衣類がさわやかに
すべての菌の増殖を抑えるわけではありません
レノア, 香り付け, 専用, ビーズ

使用上の注意
使用上の注意
食べ物ではありません。子供の手の届くところに置かない。認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意する。用途外に使用しない。高温、および直射日光などをさけて保管する。万が一、溶け残った場合は、水でよく洗い流してください。まれに、シミなどができてしまった場合、中性洗剤などでよく洗い流してください。万が一、飲み込んだ場合は水を飲ませる、又、目に入った場合はこすらずに水でよく洗う等応急処置をし、医師に相談する。
使用方法
お洗濯のはじめに入れるだけ! 香り、消臭効果は使用量で調節できます。全ての洗濯機に使えます。目安:衣料1kgに対して12mL、キャップ1杯は約85mL
**最大2倍まで
上記は目安ですので、お好みの消臭効果になるように、量を調節できます。(しつこい嫌な臭いには多めに・・・パジャマ、下着、制服、スポーツウェアなど)。「すすぎ1回」のお洗濯にもお使いいただけます。溶け残る場合は、製品を良く溶かしてから、衣類を入れてください。香りの感じ方には個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にもご配慮の上、お使い下さい。

セールAmazon

Posted by webmaster