「DELUX エルゴノミクスマウス ワイヤレス 人間工学設計」が17%OFFの3,128円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

DELUX エルゴノミクスマウス ワイヤレス 人間工学設計 静音ボタン 2.4G無線マウス BlueTooth4.0 光学式 可調整DPI 6ボタン 垂直マウス(M618 miniブラック)

【人間工学の形状で、手首に優しい】普通のマウスと違い、このマウスは手にしっかりフィットして疲れを最小限に抑えてくれるような形により、縦型デザインを採用して、長時間PCを操作しても疲れにくく、圧倒的に手首や肩が楽です。そして、自然的な体勢で操作して、手首への負担や肩こりを軽減できます。
【優れた接続性】お客様の体験感を向上するため、このマウスは改良されたBlueTooth4.0モードと2.4Ghz無線転送を採用し、より精確なトラッキングと迅速な反応を持って、強力で安定なワイヤレス接続を提供します。そして、飛躍的に安定性が向上し、繋がりやすくて仕事効率が飛躍的にアップできます。
【スムーズな操作感】この有線マウスの普通の3ボタンマウスより、便利な機能の6ボタン付き、ボタンに自由に機能を割り当てられます。ボタンの配列に困ったこともなく、マッドな仕上げで握り心地良く作業が効率化して、圧倒的に快適になります。
【静音ボタン】人間工学に基づいた使いやすいこのマウスは静音ボタンを採用し、90%以上も音をカットしてくれて、オフィスや静かな場所でも、周りを気にせず作業に集中することができます。
【USB-C充電式】このマウスは乾電池要らなく、梱包されたUSBケーブルで簡単に充電できます。そして、マウス内蔵は省エネルギーモードを搭載しており、一回のフル充電は、最大一ヶ月使用できます。更に、このマウスは充電しながら、マウス操作ができ、効率的な仕事を実現します。