「ネックファン 扇風機 首かけ扇風機」が3,980円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

[LivelyLife]ネックファン 扇風機 首かけ扇風機 ハンディファン 卓上 ハンズフリー ポータブル 両手開放 usb充電 羽根なし 肩かけ 日本語取扱説明書付 … (ホワイト)

【2021新モデル&羽なしの首掛け扇風機】 ブロワの原理で設計されているので、暑い夏にファンで髪を吹くときは、髪がファンブレードに引っかかる心配は要りません。 通勤や通学時、荷物を持っている買い物時やスポーツ観戦時には両手がふさがって大変、そんなときに手で持つ必要がないので両手が自由に使えるのが便利です。 長時間かけても、疲れが感じません。
【大容量バッテリー内蔵&USB充電式】 4800リチウムイオン電池を内蔵し、フル充電の場合、最小モードで約12時間の連続使用ができます。最大モードでも約6時間の連続使用ができます。 ・パソコン、車載USB充電器、モバイルバッテリーで充電しながら使用もできますので、お出かけ時や充電ができない場所でも安心です。
【角度調節可能&耐久性抜群】 ファン角度調整は全方向180°ができ、アーム部分は左右へ360°調整も可能です!自分にとって最も良い位置から送風できます。 機体は優れた素材のABS樹脂を採用し、衝撃、高温に強く、耐久性が抜群です。
【急速冷却】熱交換、ハイテクノロジーは新しいトレンドを導きます。冷たいアルミニウムが熱を吸収し、アルミニウムブロックが熱を放散し、そして物理的な冷却が冷えるので、暑い日の涼しさを楽しむことができます。冷たいアルミニウムが熱を吸収し、アルミニウムブロックが熱を放散し、そして物理的な冷却が冷えるので、暑い日の涼しさを楽しむことができます。
【スポーツ観戦や屋外での作業に最適】軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で、吊り下げ式デザイン。室内はもちろん、アウトドアでも大活躍!真夏のフェスやアウトドア、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登り、遠足、お祭り、通勤・通学などあらゆる場面で活躍するアイテムです。夏の外出時の必需品。
【品質保証】 該商品の品質保証は初期不良保証、30日返品・交換します。 万が一不良が発生しましたら、お気軽にご連絡ください。 本店はお客様の満足のために力を尽くして頑張ります。

セール,家電Amazon

Posted by webmaster