「大和甘海老 刺身用 国産(日本海) 1.2kg (600g x 2P) 約90尾 」が4,280円で販売中。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

OWARI 大和甘海老 刺身用 国産(日本海) 1.2kg (600g x 2P) 約90尾


尾張まるはちの大和甘海老(ホッコクアカエビ)は、大和堆と日本海側沿岸域て゛漁獲される国産の甘海老です。
卵のついた身は透明て゛ねっとりとした食感と濃厚な甘さがあり、頭にはミソがしっかりつまっているので、まるごとおいしくこ゛堪能いただけます。
漁獲されてから素早く船上凍結するので、抜群の鮮度を保ちます。大和甘海老をつかった甘海老丼はもちろん、塩辛、漬け丼、冷製パスタやビスクなどもおすすめです。※船上で急速冷凍していますので鮮度抜群ですが、稀に釣り糸や針等の異物が混入してしまう場合が御座います。十分に注意の上、お召し上がりくださいませ。
消費期限:冷凍-18℃以下で1ヶ月。解凍後は冷蔵保存にて当日中にお召し上がりください。お召し上がり方:流水でさっと流す程度で解凍し、生のままお刺身などでお召し上がりください。※冷蔵庫で解凍や、自然解凍は変色等の恐れがあります。また、解凍後の再冷凍は風味が落ちますのでご遠慮ください。
「OWARI 尾張まるはち」では、お買上金額8,000円以上のご購入で、送料無料となります(沖縄・離島一部地域除く。同一配送先1件まで)