「PS4/PS3対応 USBケーブル コントローラー 振動対応」が980円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


【Gamey】 新型 PS4 コントローラー DUALSHOC4 (PS4/PS3対応 USBケーブル コントローラー 振動対応) クロス & 日本語説明書 & 1年保証付き

『快適なゲームライフを』
快適なゲームライフ

高い処理能力が創り出す、興奮と感動のゲーム体験を生み出したPS4。

迫力と興奮に満ちたゲーム世界を楽しむことができます。

ゲーム体験をさらに豊かにするために・・・

しっかりとしたグリップ感、指に心地よいボタン形状、操作しやすいタッチパッド、モーションセンサー、振動機能、ライトバーを備え、純正コントローラに近いポテンシャルを発揮し、なおかつリーズナブルを実現したのが、

Gameyの《PS4コントローラ》です!
ゲームの楽しさ
【圧倒的なリアリティ】

臨場感あふれるW振動機能を搭載。

攻撃やダメージ、衝撃などに合わせた振動を体感しながらゲームを楽しむことができます。

「SAHERボタン」「OPTIONSボタン」「PSボタン」「タッチパッドボタン」「ライトバー」など純正と同じボタンを配置しました。

※タッチパッド(スライド)、ジャイロセンサーは非対応
コントローラ
【快適なゲームプレイ】

人間工学に基づき、手に一番フィットしている部分に一番重たい部分がくる構造。

持ち手のグリップはすべらないテクスチャー。指に心地よいボタン形状。

長時間プレイでも疲れることなく遊ぶことができます。

PS4本体にUSBケーブルを接続し、PSボタンを押すだけで使うことができます。

有線コントローラなので電池切れの心配もありません。

ケーブルの長さは210cmのロングタイプ。

ソファでくつろぎながらゲームが楽しめます。
1年保証
《Gameyのメーカー保証》

【安心・信頼の1年保証】

機械物に心配なのが初期不良や故障。

本製品には、Gameyのメーカー保証がついています。

購入から1年以内の自然故障に限り、新しい商品に交換いたします。

【安心の日本語説明書付】

本製品には、 Gameyオリジナルの日本語説明書が同梱しています。

類似商品にありがちな「説明書がついていない」「英語の説明書だった」ということはありません!

Gameyオリジナルのクリーニングクロスが付属します。

【Gameyブランド】

Gameyは商標申請中のブランドです。

他者の類似品にご注意ください。

【製品内容】

Gameyコントローラー本体
日本語説明書 & 1年保証
クリーニングクロス

ゲーム,セールAmazon

Posted by webmaster