「MyeFoam マットレス 高反発 シングル」が4,983円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

MyeFoam マットレス 高反発 シングル 敷布団 ベットマットレス 「超ぐっすりで首、肩や腰の悩みから解放」 防ダニ 抗菌防臭 厚さ3cm カバー洗える

【ランキング1位商品】MyeFoamのマットレスは3年連続ベストセラー1位を獲得して、累計20万枚の実績を達しました。皆様のおかげさまでこちらの商品は【Amazon本当の5つ星商品】が当選されました。また、ダイアプレスが発行した雑誌にも掲載されております。
【高反発素材で極上の寝心地を実現】MyeFoamのマットレスは高反発素材を採用しており、優れたクッション性と復元性を兼ね備えています。その優れた働きで身体の沈み込みを均等に持ち上げ全身をバランスよく支えて頭・腰・肩・背中への負担が掛からずいつまでも寝心地良い、爽やかな目覚めを得られます。さらに通気性が抜群で蒸れることなく、ぐっすり眠れることができます。エコテックス規格100(OEKO-TEX)が認証されているウレタンフォームを採用しています。国内検査機関での性能検査も行い、徹底的に品質にこだわっています。
【こだわりの素材・カバー洗濯可能】オリジナルカバーは優しい肌触りで、抗菌・防ダニ・防臭が対応しています。さらにインナーカバーが付いており、本体の劣化を防ぎ、清潔度も確保できます。カバーの裏面はフローリングでも滑りにくいノンスリップ仕様、ズレにくいから安心してご利用いただけます。外側カバーがファスナーで簡単に着脱し、洗濯でき、常に清潔を保つことができます。
【コンパクト収納、持ち運び便利】専用の収納袋付いております。丸めることができ、コンパクトに収納できるため使わない時も場所を取りません。女性でも持ち運びもラクラクになります。サイズ:幅100cm×奥行200cm×高さ3cm重量:約3.0kg.
【お手入れ方法について】側生地が汚れた場合は、上から薄めた中性洗剤を浸した布等で叩くように汚れをとってください。 ※カバーが付属しており、洗濯できます。購入前のご注意事項:他社が出品している模倣品・海賊品にご注意ください。弊社のブランド名と店舗名どもMyeFoamですが、ご注文の時、必ずブランド名と店舗名は完全一致しているかをご確認ください。

セールAmazon

Posted by webmaster