「フィリップス光目覚まし時計」が17,880円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

[(フィリップス) Philips ] [Philips Wake-Up Light Alarm Clock with Sunrise Simulation and Radio, White (HF3505) ] (並行輸入品)

新品価格
¥17,880から
(2020/5/2 15:53時点)

睡眠、エネルギー、ウェルビーイングを改善するために臨床的に証明されたライトセラピーランプと日の出の目覚まし時計
フィリップスの目覚ましライト目覚まし時計のみが臨床的に証明され、目を覚ましてリフレッシュするのに役立ちます
より自然な目覚めのための自然光の目覚まし時計。自然光の日の出と2つの自然な音のスピーカーが付いたランプは、あなたの朝の機能を向上させます。
目覚まし時計にはタップ・ツー・スヌーズとビープ音が鳴ります。ライト・セラピー・ランプは、10の輝度設定のベッドサイド・リーディング・ランプとして使用してください。
ナチュラルライトの目覚まし時計には、フィリップスからの90日間の無駄を省いた返金保証が付属しています。目覚まし時計スヌーズ時間:9分;スヌーズタイプ:トップをタップしてスヌーズする