「うぃすたりあ PSP 2000/3000用 バッテリーパック PSE認証済」が20%OFFの964円で販売中。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

うぃすたりあ PSP 2000/3000用 バッテリーパック [PSE認証済] 古くなってしまったバッテリーの交換用に リチウムイオン 3.6v1200mAh 日本メーカー ブラック

【PSPでまた遊べる】古くなって充電できなくなってしまったPSPも、バッテリーパックの交換で使用できるようになります。懐かしの名作でまた遊んでみませんか?予備として持っておくのもオススメです。本製品は、PSE認証済なので安心してお使いいただけます。
【バッテリーパックの寿命問題解消に】バッテリーパックには寿命があります。使用回数を重ねたり、時間経過でバッテリーの持続時間は少しずつ短くなります。バッテリーの持続時間が目に見えて短くなったら劣化が進行している合図。膨張する前に新品との交換が大切です。
【こんな方にオススメです】●純正品は高くて手が出ない ●今使っているバッテリーの持ちが悪くなった ●品質の良いバッテリーが欲しい
【検品の強化】お客様の声で体制を見直し、出荷前に再度、最終検品を行うよう改善いたしました。より確かなもをお客様にお届けできるよう務めてまいります。
【安心の日本メーカー】うぃすたりあでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

ゲーム,セールAmazon

Posted by webmaster