「ディスプレイ 29インチ ウルトラワイド Innocn 21:9 2560×1080 Type-C対応」が43,990円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【21:9ウルトラワイドモニター&2K1080p】 Innocnのウルトラワイドディスプレイはアスペクト比が21:9で、一般的なディスプレイより横方向に長く、広い作業空間と視野を確保できることで、多くの情報をまとめて映し出し、快適な作業空間を実現します。また、2K1080p(25601080)の横長な画面によって、ゲームをはじめとする様々な用途に適しています。敵の様子を広い範囲で観察しやすく、ゲームフィールドで起こっている出来事に対して、アクションを素早く行えます。 【IPSパネル&93%DCI-P3広色域】 Innocnモニターは可視性に優れたIPS液晶パネルを採用し、視野角度による輝度変化が少なく、鮮明な画像や映像が表示できます。また、デジタルシネマ規格でもあり、映像撮影に使われるカラーフィルムの色域にも対応したDCI-P3のカバー率は93%で、比較的広範囲の色域を表現でき、より鮮明な画像や映像を表示可能となり一般sRGBディスプレイでは再現し切れない豊かな色合いを体験できます。そのため、プロの方々が仕事現場で撮影・収録された映像素材を表示・確認することも可能です。 【縦置き(ピボット)対応&多種類の入出力端子】 スタンドによりモニタの回転、左右/縦横の回転、角度、高さを調整し、お客様に適した表示方法を実現させます。特に、Webサイトの表示や制作、WordドキュメントやPDFファイルの閲覧や編集をする作業の多い方であれば、画面の向きを変えられる「ピボット(旋回軸)機構」を備えているスタンドが付属したモニタを使うと便利です。また、Innocn ウルトラワイド・モニターには、HDMI入力端子(2.0/1.4)、Type-C入力端子などがついていますので、様々なデバイスとの接続も可能です。ゲーム機やAV機器などの複数のデバイスと接続したい場合も便利に使えます。映画を鑑賞したり、音楽やゲームを楽しんだりすることがスムーズに行えます。 【350cd/㎡高輝度&リフレッシュレート75Hz】 輝度が350cd/㎡に達していることから、モニターは明るく綺麗に見え、画面に映し出された色も鮮やかに見えます。写真や動画の編集、映画の観賞、ゲームなどにぴったりです。また、75Hzのリフレッシュレートに対応しているため、PS4やNintendo Switchなどの家庭用ゲーム機を接続して使用する際も、高画質を維持したまま残像感のない滑らかな画面が表示できます。 【TUV認証&ブルーライト軽減】 目の疲れの原因と言われるブルーライトを抑え、目に負担の少ない紙に近い色温度で表示するブルーライト軽減モードを搭載しています。目にやさしいので長時間のゲーミングや作業も疲労を軽減しつつ快適にモニタを見ていただけます。InnocnモニターはTUV Rheinland認証を取得済みです。