「MyeFoam マットレス 高反発 シングル 敷布団」が4,980円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ランキング1位商品】MyeFoamのマットレスは3年連続ベストセラー1位を獲得して、累計20万枚の実績を達しました。皆様のおかげさまでこちらの商品は【Amazon本当の5つ星商品】が当選されました。また、ダイアプレスが発行した雑誌にも掲載されております。
【高反発素材で極上の寝心地を実現】MyeFoamのマットレスは高反発素材を採用しており、普通のスポンジより密度が高い、通気孔が細かくて圧力を均一に分散し、変形にくく通気性抜群。寝具を大きく変えた場合は、寝れない寝具のため体の初期反応として、場合により「体が痛い・寝心地が悪い・腰が痛る」などが発生する場合がございます。その場合、数日連続的にお使ってみればだんだん慣れていきます。
【こだわりの素材・カバー洗濯可能】オリジナルカバーは優しい肌触りで、抗菌・防ダニ・防臭が対応しています。さらにインナーカバーが付いており、本体の劣化を防ぎ、清潔度も確保できます。カバーの裏面はフローリングでも滑りにくいノンスリップ仕様、ズレにくいから安心してご利用いただけます。外側カバーがファスナーで簡単に着脱し、洗濯でき、常に清潔を保つことができます。
【コンパクト収納、持ち運び便利】専用の収納袋付いております。丸めることができ、コンパクトに収納できるため使わない時も場所を取りません。女性でも持ち運びもラクラクになります。マットレスの厚みについて、お客様は自分のお好みに合わせてお選びください。お客様のニーズを満たすため、弊社は3cm/4cm/5cmの違う厚みのマットレスが用意しております。
【お手入れ方法について】側生地が汚れた場合は、上から薄めた中性洗剤を浸した布等で叩くように汚れをとってください。 ※カバーが付属しており、洗濯できます。アフターサービスのことはご心配しないでください。万が一、マットレスが合わないば場合、あるいは何か問題がございましたら、弊社にご連絡すればご満足いただける対応を保証致します。

セールAmazon

Posted by webmaster