「うなぎ蒲焼 国産一色産 特大 真空パック 3尾480g (1尾約160gx3P)」が16%OFFの7,480円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

OWARI うなぎ蒲焼 国産一色産 特大 真空パック 3尾480g (1尾約160gx3P)

【夏バテの時期にうなぎを食べて、元気に夏を乗り切ろう】うなぎはビタミンやミネラル、DHA、EPAなど身体に大切な栄養素がいっぱい含まれているので、夏バテでやる気のなくなった日々の元気をサポートします。暑い夏が苦手な方も愛名古屋の国産うなぎをおいしく食べて元気に乗り切りましょう。
【自宅にいながら旅気分】うなぎ生産量一位を誇る愛知県の三河湾のうなぎが、自宅にいながらお召し上がりいただけます。愛知県の三河湾では清流の水を使って養殖を行っており、三河湾で大切に育てられたうなぎは天然にも負けず上質で、特にうなぎ独特の「生臭さの無さが」一色うなぎの大きな特徴です。
【料亭を再現。来客や家族にも自信をもって振舞える】美味しく焼くポイントは、湯煎をして解凍してから、グリルやオーブンで焼くこと。これだけで、自宅にいながら料亭と同じ三河一色産のうなぎの蒲焼を楽しめます。しかも秘伝のタレが付属していますので、面倒な調理は一切不要。家事で忙しい主婦や主夫の強い味方です。三河一色産のうなぎの蒲焼で、ご自宅の食卓を一流料亭にしてみませんか。
【両親や知人に喜んでもらいたい】通販での購入に不安を感じているのであればご安心下さい。私達は一流料亭と同じく一色町にある養鰻池から仕入れています。また、鮮度を逃さないようにお届けの際には真空パックにて包装しております。届いたその日にまるで焼きたてのような食感をお楽しみいただけます。土用丑の日はもちろん、お中元などでもおすすめのお取り寄せ食材です。お世話になっている知人や友人、両親などのプレゼント用にいかがですか。 3月18日 14:34
【産 地】国産(三河一色)【用 途】おつまみ、うな丼、ひつまぶしなど(たれ・山椒付)【保存方法】冷凍(-18℃以下) 解凍後は要冷蔵 【備考】頭付の場合は頭を取り除いてお召し上がりください【賞味期限】冷凍(-18℃以下)で60日 解凍後は冷蔵にて保管し1日以内にお召し上がりください。