「ドキドキ文芸部プラス! – Switch」が30%OFFの2,955円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドキドキ文芸部プラス! – Switch

全世界1000万人が恋に落ち、恐怖に陥った衝撃のビジュアルノベルが新サイドストーリーを追加し新たに登場
『ドキドキ文芸部! 』は2017年にTeam SalvatoがSteamにてフリーゲームとしてリリースし、現在世界で1,000万ダウンロードを記録しています。その衝撃的な内容で瞬く間に世界中で話題になり、海外大手メディアPolygonでも本作を「2010年代における100のベストゲーム」の第66位に位置づけるなど、「伝説のビジュアルノベル」の一つとなった作品です。
このゲームを開発したTeam Salvatoは前述の通り大きな成功を収め、国内外で著名な開発者の一人となりました。今回、海外版発売元のSerenity Forgeと協力し、『ドキドキ文芸部! 』をベースとして伝説のホラーゲームに新しいコンテンツを加えた『ドキドキ文芸部プラス! 』を開発しました。
『ドキドキ文芸部プラス! 』では、これまで明らかにされていなかった文芸部メンバーのストーリーや人間関係を知ることができます。完璧な結末を迎えるために慎重に選択をし、文芸部の4人と仲良くなりましょう。あなたの好きな人に詩を書いて、本当の恐怖を体験してください。

ゲーム,セールAmazon

Posted by webmaster