Amazon Payを初めて使うと300ポイントが貰える。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

はじめてポイント詳細

はじめてポイント期間 2018年7月11日(水)00時00分(日本時間)~終了日未定(終了の2週間前までにこのページでお知らせします。)

はじめてポイント参加方法

サインインした状態でこちらのページを閲覧。
閲覧してから30日以内に、Amazon Payを使って決済を行う。

過去にAmazon Payを利用されたことがある場合は対象外となります。

ポイント付与日及び付与条件

Amazon Payでのご注文の請求完了から9日以降にポイントがお客様のアカウントに付与されます。

注意事項

はじめてポイント対象サービスを利用する前に当ページを閲覧しなかった場合、ポイント付与の対象外となります。
はじめてポイント期間中に、本はじめてポイントを実施している対象サービスが追加又は削除されることがあります。
本はじめてポイントにより獲得した権利およびポイントを、第三者に譲渡することはできません。
Amazon Payで決済サービスを利用しその注文をキャンセルした(キャンセルされた場合も含む)場合は、ポイントを受け取ることができません。
通常のAmazonポイントの付与とは付与タイミングや条件等が異なります。詳しくはAmazonポイントの詳細をご覧ください。
付与されるポイントは確定ポイントです。次回以降のお買い物に1ポイント=1円としてお使いいただけます。有効期限は1年間で、期間中にお買い物をされるたびに延長されます。
Amazonポイントがご利用頂けるお買い物については、こちらをご覧ください。                                             

はじめてポイント細則

Amazon.co.jp は本はじめてポイントを予告なく変更または終了する権利を保有します。
キャンセル等の理由により本はじめてポイントの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本はじめてポイント分相当額を請求させていただくことがあります。
Amazonポイント規約はこちらをご覧ください。
注文の変更・返品・キャンセル時のAmazonポイントの扱いについて詳しくは「注文の変更・返品・キャンセルによるポイント付与数の変更」をご確認ください。
詳細はこちら