「スヌーピー 特大90cmぬいぐるみ」が76%OFFの2,990円で販売中。送料無料。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


■商品名
DISNEY ディズニー 全長約90cm ゆるカワぬいぐるみ ミッキードナルド プーさん もちもち 特大ぬいぐるみ ウッドストック ジャンボサイズ 特大 チップ デール
■ブランド
DISNEY ディズニー SNOOPY スヌーピー
■商品説明
フニャフニャでくったりとした、ゆる~い姿のキャラクター達。ディズニーでも人気トップスリーに入る、プーさんとチップ、ピーナッツでも大人気のスヌーピーがもちもちしたおもちの様な素材の特大ぬいぐるみになりました。抱き枕にもなる超特大90cmなので、クッションや枕にも ぴったりです。マショマロのような柔らかくて気持ちいい手触りで、ホッペタでずっとすりすりしたくなるような肌触り。滑る様な感触がやみつきになります。
■サイズ(約)
全長90cm(綿の詰まり具合等によりサイズは多少前後します)
■素材
ポリエステル

※こちらの商品は「くったりぬいぐるみ」というコンセプトで企画販売されています。綿がパンパンに詰まっている状態ではなく、くたっとしたデザインになりますのでご理解頂きご購入下さい。

【当店の商品は全てライセンスを取得した並行輸入品商品です】
ライセンスを取得したを取得した商品のみの販売を行っております。ご安心してお買い求め下さい。なお、当店の製品とは関係ない類似品や模倣品には十分ご注意下さい。