「R.E.DIETZ社製 NO.78 MAR BRASS」が9,979円で販売中。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


78 真鍮 4−1m R.E.DIETZ社製 NO.78 MAR BRASS (芯1mおまけ) (鉄製のように錆びない真鍮製 屋外 アウトドア) ハリケ-ンランタン-デイツ78

R.E.DIETZ社製のオリジナルランタンです。同社は米国ニューヨークにおいて1840年に創業し、現在は国外工場おいてランタンを生産をしております。デイツブランド(DIETZ BRAND #78 MARS)、通常モデルは鋼板製ですが今回お届けするモデルは特別限定品仕様の真鍮製クリアー塗装仕上げです。バーナー、調整つまみ、タンクキャップ、ハンドルなど細部に及んで真鍮素材を使っております。通常のハリケーンランタンのように原材料が鉄製ではなく真鍮製であり、通常のご使用で表面のクリアー塗装がはがれ変色しますが、サビて朽ちてにくい商品であり長くお使いいただけます。もともと観賞用ではなく、海辺の地域などで使う実用品であり、仕上げにつきましてはラフで、変色、素材が柔らかいゆえのヘコミがあります。また鋼製の通常の製品に比べ真鍮製はボデイが柔らかくデリケートで、通常のご使用でヘコんだり、破損の可能性がありますので十分注意してご使用ください。